タスヒール・ジャパン

接遇のプロフェッショナルから学ぶ”おもてなし”の心

”おもてなし“ 日本人の私たちには馴染みやすい言葉でもあり、2020年東京オリンピックの誘致の際にも使われた言葉のため、ほとんどの日本人が知っています。
この”おもてなし“を具体的に表現するには、どのようにしたらよいのでしょうか?
 この“おもてなし”を心理学の理論を基に、プロフェッショナルな接遇を提供し続けてきた山口講師、若女将として日本旅館ならではのサービスを自ら実践してきたクチコミコンサルタント柴野。数多くの接遇スタッフをプロフェッショナルへと指導してきた富岡講師。
貴社にしかない”おもてなし”を皆さんと共に考え、 よりよいお客様サービスの提供につながるよう、お手伝いをさせていただきます。

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