タスヒール・ジャパン

「日本のおもてなしを散りばめられたら。」と考えている方へ
他とは違う “サービスに付加価値”をつけましょう。

活躍するステージ、場所が違っても基本姿勢は同じです。 ある程度、お客様の傾向をビックリしない程度に知っておくことは大切ですが、それ以上に大切なのは、自分をわざわざ選んでくださったお客様に楽しい体験をして頂くこと。サービス業の基本姿勢を再確認する構成となっております。役に立つ英語フレーズを記憶に残りやすいようにエピソードを交えて紹介します。
長年にわたり中東地域との関係を築いてきた講師がハラルを始め、文化や価値観の「違い」ではなく、「共感」できる日常からビジネスシーンまでを詳しく解説します。海外進出を考えている企業様への実務的なアドバイスもご希望によって対応いたします。
海外の方々と接する機会が増えてきた昨今、
ビジネスと割り切っていても「日本のおもてなしを散りばめられたら。」と考えている方へ
他とは違う “サービスに付加価値”をつけましょう。
1、相手国(企業)の背景を知る
2、自国(企業)の良さを知る
3、両者を掛け合わせたときの相乗効果を知る

この「気付き」を自ら気づけるような内容に仕上げます。

受講までの流れセミナーに申込む