タスヒール・ジャパン

お申込みから研修終了後のフォローまで流れ

1、お問い合わせ

お悩みごと、背景、受講者の様子、社内の様子をお聞かせください。到達目標や、日程、講師、カリキュラムを一緒に決めていきます。当社はお客様の課題解決に向けてヒアリングを重要視しています。

2、講座のご案内

受講者の皆さまにアンケートにお答えいただき、現場でのお困りごとや、実践していることやご自身での工夫などをお伺いします。ご担当者さまには、アンケートのとりまとめをお願いしております。そのうえで研修内容、講座をご提案させていただきます。
事前課題の回答を取りまとめ、一覧にします。講師の準備、ケース作成などに活用します。参加者同士でディスカッションも交え進行します。
事前課題を踏まえ、テキストを完成させます。テキストは印刷納品のほか、ご担当者さま自身でご印刷いただくデータ納品をお選び いただけます。

4、講座実施までの流れのご説明と申込金のご案内


5、講座代金のご請求

お申込み後、担当者よりご連絡させていただきます。 講座内容(日時、時間、内容)について同意頂き、講座開催日の2カ月前を目安にご請求書をお送りさせていただきます。

6、最終のご案内

担当者より開催日の10日~1週間前に最終確認のご連絡をさせていただきます

7、講座当日

講座開始の1時間前にご指定の場所へ講師がお伺いします。
研修後アンケートの集計結果と、登壇講師の報告書をもとに、研修の振り返りと、今後に向けた提案をいたします。

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