タスヒール・ジャパン

タスヒールのセミナー研修について

グローバルなネットワークを持つスタッフと
豊富な経験と実績を誇る講師陣があなたの課題解決に導きます。

接客・接遇研修

「接遇」とは、相手に対するおもてなしの心を、態度、言葉遣いなどで具体的に表現することです。客室乗務員経験者である企業研修のプロフェッショナルがあらゆるサービスの課題に沿った研修をご提供します。

詳しく見る

クチコミ集客セミナー

今やネット上のクチコミは顧客がサービスを選ぶ上での大きな判断基準と言えます。このセミナーでは、高評価のクチコミを増やしてお店のブランド価値を高めて集客につなげる方法を講師がわかりやすくお伝えします。

詳しく見る

異文化理解とサービス業

長年にわたり中東地域との関係を築いてきた講師がハラルを始め、文化や価値観の「違い」ではなく、「共感」できる日常からビジネスシーンまでを詳しく解説します。海外進出を考えている企業様への実務的なアドバイスもご希望によって対応いたします。

詳しく見る
受講までの流れ