タスヒール・ジャパン

お客様目線での研修内容

それぞれのお客様によって求める内容もさまざまです。 事前にお悩みごと、背景、受講者の様子、社内の様子をヒアリングし、お客様の抱える課題を見出し、到達目標や、スケジュール、講師、カリキュラムを一緒に決めていきます。接遇スキルを身に着けるため研修後のフォローも含め、満足度の高い研修へと導いています。

お互いの価値を認め合う姿勢

お客様との関係を売り手・買い手の関係でなく、個人としてお互いに尊重しあう関係性構築を目指します。タスヒールジャパンはふるさとを愛する地域のみなさまと共に、お互いの価値を認め、そこから自らの付加価値を創出するお手伝いをいたします。

国内最高レベルの講師力

大手航空会社にて要人フライトを多数経験し、長年に渡り客室乗務員教官として指導してきた講師を始め、多くの経験と実績を持つ講師陣が、交流を通じて相互理解を深め、他人を知る事の意味をわかりやすく解説します。 受講者は単に「教えられる」のではなく、自ら「気付き考える」ことができ、意欲的に学べることから成長へと繋げます。

未来につなぐ“和の心”

日本人の持つ「ホスピタリティ」これが接遇の原点です。このホスピタリティを実践するために、相手を理解することから始まります。これを実践していくことは、人種、国、性別、宗教などすべてを超えて人間として付き合うこと。これができる人を増やし、次の世代をより豊かにすることが我々タスヒールジャパンの使命です。

世界に広がるネットワーク

タスヒールジャパンは、講師・スタッフともに国内外に幅広い人脈をもち、日々交流を深めています。様々なネットワークからお客様の課題解決にご協力できるノウハウを蓄積しています。